サロンコネクトの使い方

サロンコネクトFAQ

(EPARK)EPARKとの連携仕様について

以下EPARKとの連携の仕様となりますので、連携される際は一度ご確認をお願い致します。

・EPARKと連携する際は、ピークマネージャを使用している必要がございます。
・サロンコネクトの予約をEPARKに連携する際は、業務として枠を埋めます。
・ピークマネージャのメニューはサロンコネクトに取得されません。
ただし、EPARKエンドから入った予約のメニューは予約詳細にて表示されます。
・EPARKから入った予約はスタッフ変更ができません。
万が一、変更が必要な場合はこちらをご参照ください。
(サロンコネクトで入れた予約、その他ポータルサイトから入った予約はスタッフ変更可能です。)
・ブースには対応しておりません。
(ブースにて枠数を管理されている場合は、ブース枠上限が適用できません。)
・EPARKのお客様マイページから予約時間の変更をした予約は自動反映されず(キャンセルは自動反映されます)、弊社にて手動で反映している為、タイムラグが発生する場合がございます。
・連携がEPARKのみの場合は管理画面から勤務パターン登録はできません。
手動で登録しますので登録したい場合はサポートまでご連絡下さい。

-ポータル別の連携仕様, EPARK(ピークマネージャ)

Copyright© サロンコネクトFAQ , 2024 AllRights Reserved.